2007年01月18日

皆さんの2005年度代表キルトクールを教えてくださいな

キルトクールを愛するみなさんこんにちわ(^▽^)/
【記憶の杜 記憶方法】

@みなさんのBLOG等に記事を書いていただいて 
Aこの記事にトラックバックしていただく
 、この記事のコメント欄等で連絡していただく 
B私 課長@しげるが コピペに伺わせていただき
このBLOGに貼り付けさせていただく



ということで
みなさんの2005年度代表キルトクール馬
教えてくださいねー。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11846110

突然ご紹介にあがりまして 失礼いたしましたm(._.)m 。                   
                         キルトクール株式会社
                         しげる@三連単の鬼課課長






2006年もあっという間に始まって一月半ば
今年も東にレースがあれば ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<
そして西にレースあらば  イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
・・・・・(/´△`\)ナンテコッタイドンガバチョ
の週末をお過ごしかと思います。
JRA各賞もとどこおりなく!?決まったことですし どうです?
みなさんの2005年度代表キルトクール馬
を貼り付けて 
(/´△`\)を後世に語り継ぐのは(笑) いかがでしょう?
方法は・・・・ サンデー社長みたいな腕は無いので・・・・
以前 ハイサイド館長がやってくださった方法を遣わさせていただくことにしました。



こんな感じでどうでしょうか?
まずは2005年の記憶に残る キルトクールのお話でもと。

2005年はあいつばっかキルトクールしてたなとか
あのレースで あいつにしてやられたんだよーとか
いやあー 改心のきるとくーるだったなあ
って ありません??

皆さんの 記憶に残る(/´△`\)ナンテコッタイドンガバチョ の記事
楽しみにしておりまーすm(._.)m
かーるいのりで つくっちゃいました(^▽^)/。
posted by キルトクール社 課長 しげる at 00:59| Comment(30) | TrackBack(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しげる課長どもw

あのぅ〜題名が『記憶の社』になってるんですけど・・・杜だと思うんですが・・・
と、一応突っ込んでみるw

途中ブログを変えたんで確かな情報は残っていないが年度代表キルクル馬を書かなきゃな。
後で、トラバしますw
Posted by ヨッシー at 2006年01月20日 11:36
追伸

バナーを作ってみちゃったりしてw
記事のところに載せて置きますので良かったらリンクバナーに使ってちょw
Posted by ヨッシー at 2006年01月20日 12:32
ハウッ Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

(/´△`\)ナンテコッタイドンガバチョ

しげるです
こんばんわ・・・
ヨッシーさん そうですそうです

杜 杜ですー。

はづかしい・・・。

至急訂正させていただます!!

バナー いただきに
お伺いに いきますね

Posted by しげる at 2006年01月20日 17:43
しげるさん、こんばんわーー。

「いかんせん」なってRSSのことでしたね。自分で杜にアップしてて、なんのことだろ。。。と三日三晩考えてしまった。。

そうそう、杜と社の件、突っ込むべきかどうか迷ってたんですが・・・・ヨッシーさんが、突っ込んでくれて一見楽太郎(落着)。。。既にご存知だと思いますが、「きるとくーるのもり」ですからねー、でんはバイビー(^^)
Posted by サンデー at 2006年01月20日 23:02
そうそう、近々トラバおくりますねー
Posted by サンデー at 2006年01月20日 23:02
サンデー社長 ありがとうですー。

いやー 説明悪くてすいません

こちらのモリにも
いかんせんな「RSS」引っ付けておきますねー
(^▽^)/

そして
またなんかやらかしていたら
こっそり おしえてくださいまし
m(._.)m ペコッ

アドバイスとかよろしくですー(^▽^)/

Posted by しげる@課長 at 2006年01月21日 10:35
バナーの件はご自由にどうぞ!
Posted by ヨッシー at 2006年01月21日 20:03
ヨッシーキャプテン こんばんわ!

バナー ほんとにありがとうございまーす
m(._.)m ペコッ
Posted by しげる at 2006年01月21日 20:48
こんばんわ、トラックバックしました。
ひねりがない選考になっちゃったけれど、よろしくおねがいします。
Posted by 川西川子 at 2006年01月25日 02:36
どうも〜しげるさんお勤めご苦労さまです。
こちらドンガバチョ署はラ○ブ○アの捜査で大変でしたよ!(大嘘)。

捜査結果が出たのでご報告に上がりマシタ!
今年こそタ○ユ○カをタイーホするぞぉ〜
Posted by るー at 2006年01月26日 00:26
川西川子さん るーさん こんばんわ

<川西川子さん
さっそくありがとうございまーす
ファストタテヤマ には
僕にも 想い出があります ステイヤーズステークス 一番人気単賞買ったら・・・。(ToT)

<るー刑事

取り締まり お疲れ様です
( ̄▽ ̄)ゞ
さっそく 調書のほう拝見させていただきました

気持ちよく キルトクールできた記憶も
残しておくことのほうが 実は大事かもしれないですよねσ(^_^;)

なんでもいいっす
記憶に残しておきたいことがあったら
お伝え下さいね。
m(._.)m
Posted by しげる@課長 at 2006年01月26日 00:53
NARの年度は3月締めなので、強引に川崎記念の結果を反映させました。
残業予想でもない課外予想から馬を選びました。

ということでミツオ(コピーロボットじゃない方)
Posted by ラリーズクラブ at 2006年01月26日 05:26
なんだか楽しい企画ができましたね
私は・・・ドンガバチョした記憶がありません(!?)
どのお馬さんでドンガバチョしたかなぁ〜?
Posted by くえちゅん飼育係 at 2006年01月26日 10:05
ども、コメントどもでした。
TBさせていただきました。

今後ともよろしくです^^
Posted by kou@番長 at 2006年01月26日 15:42
ラリーズクラブ支配人 くえちゅん飼育係 kou番長 こんばんわ

記憶のスピードが遅くてなんか申し訳ございませんm(._.)m

<ラリーズクラブさん
川崎記念の動画のリンクが張ってあるのは
さすがです
リンク先までは ちょいと記憶・・・
ごめんなさい(×_×)

ということでカバオ(鍋かぶっている方)(笑)

<くえちゅん飼育係
チラッ(・_|

いろいろドンガバチョしていた気がしますよ
そんな気が・・・。

<kou番長
こちらこそ よろしくですー

ゆっくりですが しっかりと記憶させて
頂きますね!! 押忍!!


Posted by at 2006年01月27日 02:18
ラリーズクラブ支配人 くえちゅん飼育係 kou番長 こんばんわ

記憶のスピードが遅くてなんか申し訳ございませんm(._.)m

<ラリーズクラブさん
川崎記念の動画のリンクが張ってあるのは
さすがです
リンク先までは ちょいと記憶・・・
ごめんなさい(×_×)

ということでカバオ(鍋かぶっている方)(笑)

<くえちゅん飼育係
チラッ(・_|

いろいろドンガバチョしていた気がしますよ
そんな気が・・・。

<kou番長
こちらこそ よろしくですー

ゆっくりですが しっかりと記憶させて
頂きますね!! 押忍!!


Posted by しげる@課長 at 2006年01月27日 02:18
しげる課長どーもです。

一応、エントリーしてみましたー。
こんなんでいいのかと多々疑問が自分的にはありますが、
こんなんで宜しくお願いします(笑)
Posted by すえぞう at 2006年01月27日 12:02
どもです。

遅くなりましたが選んでみました。
よろしくです。
Posted by まさしakaMCまさー at 2006年01月27日 20:15
すえぞう軍曹 MCまさーさん こんにちわ

<すえぞう軍曹
いやー ばっちりですよ
あのウマは のど鳴りが再発しそうなきがするので 私もなかなか手をつけづらい感じです

<MCまさー

頑張って 記憶させときます
マイルCSのお話
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
たくさんうなずいてしまいましたよ。

コメントありがとうです(^▽^)/
Posted by しげる@課長 at 2006年01月29日 12:37
しげる課長どーもです。

すっかり遅くなりましたが、選んでみました。
宜しくお願いします。
Posted by ヒラケン at 2006年01月29日 15:10
どうも遅くなってスイマセン(^^;

・・何気に多くのドンガバチョやってるので「これ!」というのが思いつかないんですが・・

う〜ん・・また書きに来るけど・・

個人的には「3連単当ってた皐月賞を買えなかった」のが一番のドンガバチョだったりしますw

予想曝して買いそびれて当ってしまうの程痛いのはないですから・・泣
Posted by ぽち中忍 at 2006年01月29日 15:13
ヒラケン サンバ将軍
ぽち中忍 こんにちわー
コメントありがとうございますm(._.)m ペコッ

<ヒラケン サンバ将軍

いやー こちらも
ゆっくりな 記憶になっておりますので・・

外国馬。。。
私も この扱いには いつも困っております(ToT)

<ぽち中忍

お体
お大事にどおぞー
注記
玉子酒は気持ち悪くなることがあります。

3連単当ってた皐月賞を買えなかった
・・・これは・・・・最大の・・・
(/´△`\)
Posted by しげる@課長 at 2006年01月29日 16:04
しげる課長こんばんは。コメントどうもです^^
遅くなったけど自分なりに選んでみました。
Posted by ダーク at 2006年01月29日 21:43
しげる課長 こんばんは
遅くまでご苦労さまです。

え〜っと、コメントいただいてた件、
シンザン記念の回顧記事の件ですが、全然かまいませんけど・・・、どうすればいいんでしたっけ!?
TBすれば・・・?
理解してなくてすいませんです。
Posted by t-sas at 2006年01月31日 03:39
監査役こんばんわー

なんか 
解り辛い仕組みでごめんなさいです・・

えーと
ここに記憶したい記事がありましたら
TBでも、コメントでも教えていただけましたら
そちらに私がお伺いするという
まったくもって アナログなシステムなんですよ
σ(^_^;)

シンザン記念の件は 年度代表の記憶が
片付きましたら 伺いに行きますねm(._.)m

Posted by しげる at 2006年02月01日 00:49
しげる課長、こんばんは!
2月になってしまいましたが、ノミネート(?)いたしました。よろしくお願いします。
Posted by のびび at 2006年02月02日 01:50
村長 こんにちわ

遅くなりましたが
記憶させていただきましたー(^▽^)/
Posted by しげる@課長 at 2006年02月04日 09:41
しげる課長どーもです。
簡単ですが、吾輩の2005 (/´△`\) メモリアル
書き上げました。 宜しくお願いいたします。
Posted by ごはん編集長 at 2006年02月08日 22:03
編集長 こんにちわー(^▽^)/

おそくなりましたが
記憶させときましたー。

Posted by しげる at 2006年02月11日 08:40
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11846110

この記事へのトラックバック

Pochiの2005年・年度代表キルトクール馬の発表!!
Excerpt: おいらはキルトクールのPochi。 思いのほかに競馬がヘタなのだろう。 この禍々しき中年は ドンガバの業火に焼かれながらも それでも万馬券にあこがれる。 さてさてキルトクール界隈をサーフしていたら。..
Weblog: Pochi's Essay &amp; Diary
Tracked: 2006-01-20 01:19

年度代表キルトクール馬を決めましょう
Excerpt: 自分がキルトクール株式会社に参加したのは昨年の3月弥生賞の時からでした そして長老という役職を与えられ 今では毎月のキルトクーラー分析などで 会社の発展に少しは貢献できているかなと自負しております ..
Weblog: 犬のわいどしょー
Tracked: 2006-01-20 04:57

キルトクール私的年度代表馬
Excerpt: キルトクール的年度代表馬選考委員会(仮) ってか、3連単の鬼課のしげる課長が『キルトクール記憶の杜』なる壮大なプロジェクトを立ち上げたのでココは協力しなくてはと・・・風の脚フェチ団@ヨッシーの写真を..
Weblog: ラッキーストライク
Tracked: 2006-01-20 13:13

◆侘び助式⇔2005年度代表キルトクール馬は…◆
Excerpt: さてさて、キルトクール社でも年度代表馬を決める???ってな感じで、しげる課長がな
Weblog: ◇ 侘び助式 ◇ 
Tracked: 2006-01-24 01:05

年度キルトクール馬発表!
Excerpt: やっぱり、ファストタテヤマに決定。 *理由* 一番ポイントがデカかったのもあるけど、 菊花賞2着の思い出があったから。 もちろん、ヒシミラクルもファストタテヤマも投票してま??
Weblog: 藍ベーなブログ
Tracked: 2006-01-25 02:19

キルトクール2005年度代表馬は・・・
Excerpt:  自分は大学の試験がやばいことになってますがorz、世間ではライブドアショックがすごいことになってますね。就職活動をしなければならない身としては、他人事とは思えないこのライブ
Weblog: 彩の国こうのす競馬BLOG
Tracked: 2006-01-25 17:38

藍ノ花 恵師的2005年度KCL賞年度代表キルトクール馬
Excerpt: ということで、しげる課長が、KCL社員の2005年度の印象に残ったキルトクールを晒す(爆)後世に語り継ごうと『キルトクール記憶の杜』というのを立ち上げられました。 いわば、キルトクールの殿堂と言うべ..
Weblog: 藍ノ花 恵師のマリみてステークス 【松平瞳子】100万馬券トロイメント【馬単10→5】
Tracked: 2006-01-25 22:50

2005年度代表キルトクール
Excerpt: ブログランキングへご協力下さい 人気blogランキングへ キルトクール記憶の杜が新たに開設され年度代表キルトクールの選定が始まりました。 とゆーわけでキルトクール社の社員であるワタクシも一票..
Weblog: るーとみゆのちょこっと競馬日記
Tracked: 2006-01-26 00:19

局長のキルトクール年度代表馬!
Excerpt: 「キルトクール記憶の杜」開設記念! お題は「みなさんの2005年度代表キルトクール馬」です。 前に似たような事を書いたので、今回は恵師所長のように部門ごとにいってみましょう。 最(/´△`\)2歳牡馬..
Weblog: 後藤浩輝騎手と共にJRAをシメてゆくブログ
Tracked: 2006-01-26 02:22

愛知がオール○○戦で優勝!&川崎記念とキルトクール年度代表馬
Excerpt: 【G1川崎記念と2005年度代表キルトクール】 2番枠からインに入り、逃げたキルトクール馬アジュディミツオー(ドバイ帰り)が2番手の◎シーキングダイヤ(シンガポール帰り)に最後まで抜かせずクビ差押し..
Weblog: ラリーズクラブ
Tracked: 2006-01-26 05:20

2005年度代表キルトクール馬
Excerpt: キルトクール記憶の杜 2005年年度代表キルトクール馬はハットトリックです。 1キル1クルで1180dg(マイルCS)。 これはかなり後悔しているというか反省しているんですよね。安田記念..
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2006-01-26 11:45

へたうま的「2005年度代表キルトクール馬」
Excerpt: →キルトクール記憶の杜さんより、皆さんの2005年度代表キルトクールを教えてくださいな キルトクール株式会社へは11月に中途入社したため、サンプルが少なくて恐縮ですが・・・。^^; へたうま的「20..
Weblog: 馬券下手の「へたうま日記」
Tracked: 2006-01-26 14:50

2005年キルトクール年度代表馬。
Excerpt: 去年のジャパンCから参加し始めたキルトクール株式会社。 そのメンバーのお一人、しげる@三連単の鬼課課長からの新企画で「キルトクール記憶の杜」(仮)なるものが作られたのでさっそく参加したいと思います。 ..
Weblog: ダンディライオン - お馬はみんなぱっぱか走る。
Tracked: 2006-01-26 15:39

記憶を記録に残そう!
Excerpt: 少々時期が遅くなってしまった感はあるが、しげる課長発案の「キルトクール記憶の杜」に参加することはとっても意義があることだと思うのです。 もともとのJRA賞にしても、記憶を記録にとどめて何年かたっ..
Weblog: キルトクールブログ
Tracked: 2006-01-26 23:46

殿下のキルトクール年度代表馬
Excerpt: 競馬予想記事の中で、馬券には絡むことがないと自信を持って断言する馬、『キルトクール』の指名を始めて1年が経過しました。2005年度は通算105キル34クル、クル率.324という、好成績(?)を収め、競..
Weblog: ろとまろ日記
Tracked: 2006-01-27 00:16

2005年度代表キルトクール馬
Excerpt: KCL株式会社しげる課長開設 キルトクール記憶の杜主催 みなさんの年度代表キルトクール馬をおしえてくださいな企画 新年早々ゴウゴウキリシマ(/´△`\)で今年も勢いに乗る当ブログの、2005年..
Weblog: お馬の親子
Tracked: 2006-01-27 05:58

東京新聞杯 予想大会 投票受付開始
Excerpt:  出馬表更新しましたので、どしどし投票ください  東京新聞杯 投票所  投票締切は当日の15時10分まで  締切を過ぎた投票は無効・削除しますので悪しからず。  先週までの予想成績
Weblog: 【偽】近藤利一の競馬予想
Tracked: 2006-01-27 10:57

私はこの馬に泣かされた「2005年度代表キルトクール馬」
Excerpt: しげる課長からのコメントにあった「2005年度代表キルトクール馬」を考えてみる。2005年は1年を通して斬ってきたわけだが、一番斬り返された馬がいいかなーと思い、調べて見ると・・・・いました!あぁ、こ..
Weblog: 府中の杜
Tracked: 2006-01-27 11:53

キルトクール2005年度代表馬
Excerpt: キルトクールのしげる課長がキルトクール記憶の杜を立ち上げたので自分もそれを考えてみた。 で、いろいろ考えた結果代表馬は ハーツクライ に決定。選考理由・有馬記念での特大ガバチョ(最大記録)・キル..
Weblog: [踊]Dance!Dance!Dance!
Tracked: 2006-01-27 20:09

(/´△`\)ナンテコッタイドンガバチョ
Excerpt: 私の2005・年度代表キルトクール馬は、もちろんスイ??プトウショウ!! スイープ
Weblog: 私の私らしいDiary
Tracked: 2006-01-28 23:02

遅くなりましたが、2005年度代表キルトクール馬
Excerpt: なんせ平日は自由になる時間がほとんどない状況というのと、 たくさん (/´△`\) しちゃってますんで、決めるのが難しく遅くなりましたが、私の2005年度キルトクール馬を発表!
Weblog: 競馬の思い出
Tracked: 2006-01-29 15:06

2005年度代表キルトクール馬(Re:F's blogroom編)
Excerpt:  しげる課長の企画で、2005年度代表キルトクール馬の募集をしているとの事なので、私も過去の記録を探して振り返ってみました。  衝撃度とか無難な(?)ところでいうと、有馬記念??
Weblog: Re:F's blogroom
Tracked: 2006-01-29 19:47

2005年度代表キルトクール馬発表!
Excerpt: では発表します。。2005年度代表キルトクール馬は。。
Weblog: 競馬凹
Tracked: 2006-01-29 21:27

発表☆2005年度代表キルトクール馬
Excerpt: キルトクール記憶の杜から先日トラバをいただきまして、2005年、記憶に残る(/´△`\)ナンテコッタイドンガバチョ を後世に語り継いでいこうということらしいので、早速、発表したいと思います。 私にと..
Weblog: 週末に会いましょう♪
Tracked: 2006-01-30 15:30

遅ればせながら2005年度代表キルトクール馬
Excerpt: ほとんど該当してしまうので、選考に時間がかかり・・・ しかし、「キルトクールの杜
Weblog: 雲國齊の無謀
Tracked: 2006-01-31 18:39

2005年度代表キルトクール馬[村長編]
Excerpt: すっかり出遅れてしまいましたが、三連単の鬼課・しげる課長プレゼンツキルトクール記
Weblog: 馬ったり。
Tracked: 2006-02-02 01:46

2005年度代表キルトクール馬
Excerpt: しげるっち から 2005・年度代表キルトクール馬という お題を頂きました いや??いいとこ付いていますよね 私の2005・年度代表キルトクール馬は ずばり アドマイヤジャパン ..
Weblog: 競馬カリスマになりたいOL日記
Tracked: 2006-02-02 09:35

ごはん編集長のキルトクール@2005年度代表馬
Excerpt: スイープトウショウ@宝塚記念 @着 (/´△`\) 3,850ドンガバチョ! Photo Data:Horse Memorys 二次転載禁止 当時書いた記事を読めば読むほどイタイ … 。 アイタタ..
Weblog: 馬友WEB (´ー`)y─┛~~
Tracked: 2006-02-08 21:56
×

