2006年01月21日

(/´△`\)Pochiアドバイザー:2005・年度代表キルトクール馬

(/´△`\)Pochiアドバイザー:2005・年度代表キルトクール馬


【ドンガバチョレース】
2005 桜花賞(G1)1着 NHKマイルC(G1)1着 関西TVローズS(G2)2着


【記憶のかけら】
しか〜し、おいらの2005年の年度代表キルトクール馬はこいつです。
ラインクラフト
3キル3クル【2 1 0 0】で連対率10割!また中身が濃い!
G1・2勝でG2・2着って。。。orz  ↓

おいらはキルトクールのPochi。
思いのほかに競馬がヘタなのだろう。
この禍々しき中年は
ドンガバの業火に焼かれながらも
それでも万馬券にあこがれる。

さてさてキルトクール界隈をサーフしていたら。。。
およよ、いつのまにかこんなブログが。。。
キルトクール記憶の社(仮)
なになに。。。ふむふむ。。。
あなたの「粘土代表」じゃなかった「年度代表キルトクール馬」とな。

思い出に残るキルトクールはいくつかありますね。

皐月賞直後に感じたいやな感覚(悪寒)だけでダービーで叩っ切ったディープインパクト
一撃最大ドンガバチョの個人記録を更新した中日新聞杯のグランリーオ
心臓が凍るほどの思いをしたJCDハナ差2着のシーキングザダイヤ(こいつが1着だったら5000ドンガバチョ超えだった!ある意味、武豊に感謝!)

しか〜し、おいらの2005年の年度代表キルトクール馬はこいつです。

ラインクラフト

3キル3クル【2 1 0 0】で連対率10割!また中身が濃い!
G1・2勝でG2・2着って。。。orz

掛け値なしでこの馬がおいらの2005年・年度代表キルトクール馬です。

でもね、おいら今年はこの馬に稼がせてもらいま〜す。
だってさ、今年新設されるヴィクトリアマイルを勝つのはこの馬だから、この馬の単勝をしこたま買うんだもんねぇ。
うん楽しみです。
ところで、発起人・しげる課長の年度代表キルトクール馬は。。。
興味深いですねぇ。
おいらの予想ではマイソールサウンドではないかと思うのですが。。。
さていかに!

それから冒頭の一節の元ネタは「オペラ座の怪人」ファントムのこのせりふより

わたしはオペラ座の怪人。
思いのほかに醜いだろう。
この禍々しき怪物は
地獄の業火に焼かれながらも
それでも天国にあこがれる。

本人記事 URL
http://pochit.seesaa.net/article/11948464.html
posted by キルトクール社 課長 しげる at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Pochi【アドバイザー】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しげる課長、こんばんは。
おおお〜
なんと栄えあるトップバッターでの掲載、ありがとうございま〜す。(_O_)

今このブログのカテゴリ見てたんですけど、
Pochi【アドバイザー】(1)
っていうのがあるところを見ると。。。
なんかとんでもないドンガバチョやらかすとカテゴリに記事追加ですかぁ。(^^;)
なんかしげる課長の思うツボでデカいのやらかしそうで恐いですが。。。(笑)
Posted by Pochi at 2006年01月21日 23:36
こんばんわー

一応 記憶の引き出しを
出しやすいような カテゴリー分けにしてみたのですが・・・。

今後も記憶に残すべく
とんでもないドンガバチョ
とんでもない馬券
とんでもない私生活\(--;)オイオイ

を引き出しに
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ 【】
できたらいいなと。

アドバイザーの
とんでもない を お ま ち し て お り ま す (笑)
Posted by しげる@課長 at 2006年01月22日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12044169

この記事へのトラックバック
×

