2006年01月24日

→(/´△`\)侘び助上等兵:2005・年度代表キルトクール馬

→(/´△`\)侘び助上等兵:2005・年度代表キルトクール馬


【ドンガバチョレース】
2005 ジャパンカップ(G1)2着 有馬記念(G1)1着
【上田風あり】


【記憶のかけら】
も〜ねぇ〜、、、この馬以外は考えられません!
とりあえず、去年の記事を読み直してみて改めて気付いたけど
2005年の古馬G1路線…ほとんどこの馬を斬ってます。。。
ある意味、自分でもビックリ!?
(あんまり意識してなかっただけに…有馬は別やけど…)
「ブッチャ毛!嫌いなんかも〜。。。」  ↓

【受賞理由】
も〜ねぇ〜、、、この馬以外は考えられません!
とりあえず、去年の記事を読み直してみて改めて気付いたけど
2005年の古馬G1路線…ほとんどこの馬を斬ってます。。。
ある意味、自分でもビックリ!?
(あんまり意識してなかっただけに…有馬は別やけど…)


「ブッチャ毛!嫌いなんかも〜。。。」


まず春初戦の「大阪杯」でドンガバチョ!(2着)
そして本番、天皇賞(春)は見事雪辱の5着。


宝塚はスルー(リンカーン指名)したけど、結果は2着。
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


そして秋の王道3戦は全て指名!!!


@初戦の秋天は見事勝利の6着。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


Aしか〜し、、、続くJCはあわやのレコード+ハナ差の
 2着ドンガバチョ!( ´△`)アァ-


Bそして、グランプリは衝撃もろとも玉砕の1着!!!
 〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ


しかも、これで2006年は堂々と主役候補の1頭だけに…
今年は厳しい戦いになりそうだぁ〜。。。
早くも、自分の中では2006年の年度代表キルトクール馬候補の
1頭です。。。

それでも、斬るんですけどね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今年も『どんと来い、ハーツクライ!』(上田風)

060123235732.jpg

本人記事 URL
http://blog4.fc2.com/wabisuke036/
posted by キルトクール社 課長 しげる at 13:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 侘び助【上等兵】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しげる課長、どもどもぉ〜…お疲れ様です。。。

早速、記憶して頂き有難うございますです。
こんな感じの記事でよかったんでしょうか?
…少し不安でもあったりして…(゜_゜i)タラー

でもこの先、何かやらかすと…
速やかに、そして確実に、、記憶されるってコト
ですよね…〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ

常連になるべく、精進しますです。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ではぁ〜。。。
Posted by 036.ism(上等兵) at 2006年01月24日 13:26
上等兵こんにちわー
ばっちりな記事 記憶させていただきましたー。

ハーツクライとの激しい戦いが
あったんですねー
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

有馬で最後を締めくくるあたり
さすが上等兵です
記憶に残るべきキルトクール馬ですね(笑)

残すべきものできましたら
お声をおかけくださいね
m(._.)m

Posted by しげる at 2006年01月24日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12183106

この記事へのトラックバック
×

