2006年01月27日

→(/´△`\)15番スポーツ局長:2005・年度代表キルトクール馬

→(/´△`\)15番スポーツ局長:2005年度代表(/´△`\)馬


【ドンガバチョレース】
2005 ローズS(G2)3着、シンザン記念(G3)5着、オークス(G1)12着
【各部門賞発表あり】
【関連記事はこちら→ 【ゾーマ】局長のキルトクール年間営業成績【イチロー並み】 】


【記憶のかけら】
そして年度代表馬はこちら↓
年度代表(/´△`\)馬 ライラプス
(/´△`\)でも準公式予想でも貢献したのが主な要因です。
おそらく一番キルトクール指名した馬でもありますし、文句なしの受賞です。
対象レース:ローズS(3着)、シンザン記念(5着)、オークス(12着)
あれ、意外とキルクル成功してたw
カウトコナーイのは間違いないんですけどw  ↓

「キルトクール記憶の杜」開設記念!
お題は「みなさんの2005年度代表キルトクール馬」です。
前に似たような事を書いたので、今回は恵師所長のように部門ごとにいってみましょう。

--------------------------------------------------------------------------------
最(/´△`\)2歳牡馬 モエレジーニアス
函館2歳Sの1320dg。人気馬を切るスタンスの人間として1000超えはキツイ。

最(/´△`\)2歳牝馬 アルーリングボイス
これ以外該当馬なし。

最(/´△`\)3歳牡馬 アドマイヤジャパン
京成杯のニューヨークカフェ出走取消後この馬を指名。しっかり1着orz
このあと、しっかり弥生賞でも(/´△`\)。

最(/´△`\)2歳牝馬 ライラプス
キルトクール、カウトコナーイ。
しかしローズSでは準公式一点的中の立役者。

最(/´△`\)4歳以上牡馬 スズノマーチ
2005年度個人記録の1350dgを目黒記念で記録。
東京じゃ絶対来ないって思ってたのに…。

最(/´△`\)4歳以上牝馬 ダイワエルシエーロ
多分来るんじゃないかなーでも買い目に入らないしなーって切ったマーメイドS…。

最(/´△`\)短距離馬 アドマイヤマックス
高松宮記念では左回り大外枠の条件がそろったので◎。
スプリンターズSでは自信度5でキルトクール→3着(/´△`\)

最(/´△`\)父内国産馬 ファストタテヤマ
重賞はおろか、OP競走でも散々やられた…。
 
最(/´△`\)ダート馬 カネヒキリ
シーキングザダイヤは絶対来ると思ってたんだから素直に買っておけば…。

最(/´△`\)障害馬 テイエムドラゴン
京都のビッグスワンは無理だと思ってました。
 
特別賞 ドンクール
すっかり影が薄くなりましたけど、話題性は抜群でしたw
 

そして年度代表馬はこちら↓


年度代表(/´△`\)馬 ライラプス
(/´△`\)でも準公式予想でも貢献したのが主な要因です。
おそらく一番キルトクール指名した馬でもありますし、文句なしの受賞です。

対象レース:ローズS(3着)、シンザン記念(5着)、オークス(12着)

あれ、意外とキルクル成功してたw
カウトコナーイのは間違いないんですけどw

本人記事 URL
http://number15.seesaa.net/article/12283425.html#comment
posted by キルトクール社 課長 しげる at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 15番【スポーツ局長】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

