2006年01月29日

→(/´△`\)スンイチロー教授:2005・年度代表キルトクール馬

→(/´△`\)スンイチロー教授:2005・年度代表キルトクール馬


【ドンガバチョレース】
2005 マイルCS(G1)1着 1189dg


【記憶のかけら】
2005年年度代表キルトクール馬はハットトリックです。
1キル1クルで1180dg(マイルCS)。
これはかなり後悔しているというか反省しているんですよね。安田記念で◎にして惨敗。でもこのときは前が塞がったりと不完全燃焼だったということもあり、秋のマイルCSこそはこの馬だろう、と早くも自分のなかで◎を決定  ↓

2005年年度代表キルトクール馬はハットトリックです。
1キル1クルで1180dg(マイルCS)。
これはかなり後悔しているというか反省しているんですよね。安田記念で◎にして惨敗。でもこのときは前が塞がったりと不完全燃焼だったということもあり、秋のマイルCSこそはこの馬だろう、と早くも自分のなかで◎を決定。トラセンの予想大会でももちろん◎に。しかし、マイルCS前日オッズで人気になっているのをみて、急に買いたくなくなりキルトクール・・・欲を出すとろくなことがないということを学びました。あの時の精神状態はなんだったんでしょう?

本人記事 URL http://db.netkeiba.com/horse/2001103018/


posted by キルトクール社 課長 しげる at 05:47| Comment(0) | TrackBack(1) | スンイチロー【教授】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12434713

この記事へのトラックバック

2005年度代表キルトクール馬
Excerpt: キルトクール記憶の杜 2005年年度代表キルトクール馬はハットトリックです。 1キル1クルで1180dg(マイルCS)。 これはかなり後悔しているというか反省しているんですよね。安田..
Weblog: 【血統フェスティバル】blog
Tracked: 2006-01-29 09:52
×

