2006年01月29日

→(/´△`\):2005・年度代表キルトクール馬

→(/´△`\)kou番長:2005・年度代表キルトクール馬


【ドンガバチョレース】
2005 阪神牝馬S(G2) 1着
【】


【記憶のかけら】
kouさんの年度代表キルトクール馬は、アドマイヤグルーヴ。
唯一優勝された、DGポイントが一番高かった(といっても450ptですが)のもあったけど、引退戦となった阪神牝馬Sで有終の美を望んであげずに逆らい、見事に優勝されちゃうんだからお手上げ。まあ、あの強さなら納得するしかなかった。


去年のジャパンCから参加し始めたキルトクール株式会社。
そのメンバーのお一人、しげる@三連単の鬼課課長からの新企画で「キルトクール記憶の杜」(仮)なるものが作られたのでさっそく参加したいと思います。
と言っても昨年は10戦参加の3ドンガバチョ(1-1-1-7)(アドマイヤムーン、アドマイヤグルーヴ、フサイチパンドラ)という結果で選びようがあまりないので一番印象に残った馬を選びたいと思います。

kouさんの年度代表キルトクール馬は、アドマイヤグルーヴ。

唯一優勝された、DGポイントが一番高かった(といっても450ptですが)のもあったけど、引退戦となった阪神牝馬Sで有終の美を望んであげずに逆らい、見事に優勝されちゃうんだからお手上げ。まあ、あの強さなら納得するしかなかった。

なんだかこの結果を見て分かるようにアドマイヤ、それに今年に入ってフサイチジャンクを切ったりとフサイチも相性悪し。うーむ。

本人記事 
URLhttp://www.dandelion2.com/KeibaExpectation/Archives/2006/01/kirutoku-ru_representative_horse_2005.php
posted by キルトクール社 課長 しげる at 13:57| Comment(0) | TrackBack(1) | kou【番長】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12447961

この記事へのトラックバック

2005年キルトクール年度代表馬。
Excerpt: 去年のジャパンCから参加し始めたキルトクール株式会社。 そのメンバーのお一人、しげる@三連単の鬼課課長からの新企画で「キルトクール記憶の杜」(仮)なるものが作られたのでさっそく参加したいと思います。 ..
Weblog: ダンディライオン - お馬はみんなぱっぱか走る。
Tracked: 2006-01-29 18:22
×

