2006年02月01日

→(/´△`\)ジョカトーレ・F消防局長:2005・年度代表キルトクール馬

→(/´△`\)ジョカトーレ・F消防局長:2005・年度代表キルトクール馬


【ドンガバチョレース】
2005 桜花賞(G1)
参考記事 桜花賞の回顧? 】
【ラインクラフトの写真あり】


【記憶のかけら】
衝撃度とか無難な(?)ところでいうと、有馬記念のハーツクライなんでしょうけど、年間通して何かと因縁深かった(?)この馬を指名。


 そう、ラインクラフトです!(写真は昨年のマイルCS)


、2005年度代表キルトクール馬の募集をしているとの事なので、私も過去の記録を探して振り返ってみました。

 衝撃度とか無難な(?)ところでいうと、有馬記念のハーツクライなんでしょうけど、年間通して何かと因縁深かった(?)この馬を指名。

 そう、ラインクラフトです!(写真は昨年のマイルCS)
 ドンガバチョそのものについては桜花賞のみなんですが、馬券的には買い目に入れると、とにかく相性が悪いですね(爆)。NHKマイルCではデアリングハート買ってない、本命打った秋華賞ではキルトクール指定したエアメサイアに勝たれるし・・・。しかし、一昨年の阪神JFとか昨年の阪神牝馬Sではこの馬をばっさり切って高配当を的中したのですから、全くもって相性が悪いという訳では無いでしょうけど・・・。
 しかし、この妙な関係(?)を考えると、今年のヴィクトリアマイルまでの牝馬路線でこの馬とどう付き合うか、難しいところです、本当に・・・。

本人記事URL http://giocatore.blog9.fc2.com/blog-entry-360.html
posted by キルトクール社 課長 しげる at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | ジョカトーレ・F【消防局長】  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

