2006年02月03日

→(/´△`\)りぃの母管理官:2005・年度代表キルトクール馬

→(/´△`\)りぃの母管理官:2005・年度代表キルトクール馬


【ドンガバチョレース】
2005 有馬記念(G1)


【記憶のかけら】
私にとって2005年はブログ元年であるとともに、キルトクール元年でありまして、春の武道会参加から、秋にはキルトクール社の社員にしていただき、キルトクールに励んで参りました。
そんな中での私の2005年代表キルトクール馬は・・・・

有馬記念のハーツクライ

です。  ↓

キルトクール記憶の杜から先日トラバをいただきまして、2005年、記憶に残る(/´△`\)ナンテコッタイドンガバチョ を後世に語り継いでいこうということらしいので、早速、発表したいと思います。

私にとって2005年はブログ元年であるとともに、キルトクール元年でありまして、春の武道会参加から、秋にはキルトクール社の社員にしていただき、キルトクールに励んで参りました。

そんな中での私の2005年代表キルトクール馬は・・・・

有馬記念のハーツクライ

です。

最後の最後にキタ、痛恨の(/´△`\)ナンテコッタイドンガバチョ ・・・ええ、それまで比較的順調だったんですよ。
これで秋のキルトクール王決定戦の優勝も泡と消え、もちろん、ディープインパクト軸の馬券もただの紙切れに(PATで購入やったけど^^;;)。
ディープインパクトと武様以上にとはいいませんが、同じくらい凹みましたね。
中山では有り得ないと思ったんやけどなぁ〜

そんなわけで今年はハーツクライをどおする???があたしのテーマとなりそうです。

本人記事 URL http://diary.jp.aol.com/applet/smb9atxg5/186/trackback#trackback
posted by キルトクール社 課長 しげる at 07:12| Comment(1) | TrackBack(0) | りぃの母 【管理官】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12677380

この記事へのトラックバック
×

